玖郎の苦労な日々w

マビ休止中…ネタが少ない上に、上手く処理する腕も無いので気まぐれにしか更新しませぬ

プロフィール

夜叉玖郎

Author:夜叉玖郎


マビノギ モリアンサーバー
キャラ:夜叉玖郎 
そろそろキャラ作成5年目に突入(実質稼動日数は2年もないですがw




モリアンサーバー
キャラ:キャシ
やっとウルラのHDに逝ける累積になりました


他数名

入院中の為、活動休止

FC2カウンター

あなたは
    人目の苦労人ですw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■久しぶりに~

夜間の出動いたします

ども、玖郎です

実は約10日前の日中にinしたんですが、フレンドリストがほぼ赤でしたw 途中でギルメンが一人来てくれたのは嬉しかったO(≧∇≦)o

さて本題
これからマビしに逝きまーす

まぁ突発過ぎてアレですが気づいた方ヨロシク~(遊ぶ意味で)

■■■追加修正)先生・・・そろそろマビがしたいですェ

休止してそろそろ2ヶ月か…(T-T)

ども、玖郎です

こんな事なら全キャラ転生しておけばヨカータw



コホン それはさておき、今月でマビノギに最初のキャラを作って5年になるような……気が汁。
ちなみに夜叉は3番目作成ですがなにk(



うーん。上手く話を拡げれないなぁ。

気が向いたら修正か追加しますわ・・・で追加w

■■■もう3ヶ月も過ぎてたのか

ネタが無いと放置したら、こんなになってましたw
ども、お久しぶりです玖郎です


現在風邪引いて死亡中
暇なので久しぶりに更新です(を

■■■プロフィール弄ってみた

今日は休みなので更新w
…と、昨日下書きしてたのに眠気に勝てずに途中でダウンしてしまいましたw

ども、玖郎です

最近ジャイ子にハマリだしたのでプロフィールにキャシを投入してみた

・・・何か紹介文が終わってる気がするw 気が向いたら修正しようw

続きはこの流れでキャシのネタです

■■■ストレスは発散するべきだね

ども、玖郎です
昨日うpした気でいましたが、今日見たら下書きのままだったorz

先日、リアルで精神的に来る出来事があったので、無い金捻り出してマビにin(現実逃避とも言うw)してきました

…いつもならここで続きをどうぞなのですが、今回は特に長くもないのでそのままいってみようかと思います



さて、前回の記事では

こんな恰好してますと書きましたが、いい加減髪形変えようと思い転生した結果…









そう種族を超えて……








どうしてこうなったw

分かりきった冗談デスヨw
たまたまサブのジャイを撮ってたので、ネタとして投下してみましたw




さて、本題

はい、こちらです

ある程度画像処理は施してますが、こんな感じになりましたw
ちなみに隣はフレです(無許可で出したけど、ナマエケシタカライイヨネ?w


さて、毎度の事ながらろくなSS撮って無いので今回はこの辺で。
なおしばらくin出来なくなるので、書いても日常ネタになる予定~

ではo(^-^)ノシ
 
