玖郎の苦労な日々w

マビ休止中…ネタが少ない上に、上手く処理する腕も無いので気まぐれにしか更新しませぬ

プロフィール

夜叉玖郎

Author:夜叉玖郎


マビノギ モリアンサーバー
キャラ:夜叉玖郎 
そろそろキャラ作成5年目に突入(実質稼動日数は2年もないですがw




モリアンサーバー
キャラ:キャシ
やっとウルラのHDに逝ける累積になりました


他数名

入院中の為、活動休止

FC2カウンター

あなたは
    人目の苦労人ですw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■ちょっちマズったかも?

大きな声では言えないが、有る意味ブラックかもしれない

ども、玖郎です

…就職決まりました。携帯のアンテナ配線作業に。
ただ、朝早い・未経験過ぎて覚える事多数・だが給料ヤスシ・失敗則アウト・作業終わらなければS残業…俺オワタ/(^o^)\

マァ、基本土・日曜祝日休みですがね

マビは暫く無理そうですorz

では今回はこの辺でノシ

■■■リアル)告知

※この記事は16日の午後12時20分までトップに置きます。

ども、玖郎です

え~、この度某テレビ局の昼の番組で玉川温泉が生中継される事になりました。

詳しくは、続きへw

■■■切実なる想いが篭った訴え

半月前に下書きだけして放置してしまっていた記事ですが、これは完成させねばと思い直しうpしました

ども、玖郎です

今回もお仕事ネタです
というか、ガチガチな真面目話です。

お暇な方は、続きからどうぞ

■■■今日は下山の日~なんだが…

って記事を28日に上げるつもりが…途中で萎えてほったらかしにしてマビにinしてましたとさw

ども、玖郎です

ネタは近地研修の事で、とりあえず上げましたが、
続きはかなり無駄に長くなってますw
俺の駄文に耐えられると思う方だけ見てくださいw

■■■昨日歓迎会があったのだが…

なんつーか、ここ数日で一気にストレスが溜まりました。と言うか現在進行形w

ども、玖郎です


・・・愚痴なんで閉じますw
 
