玖郎の苦労な日々w

マビ休止中…ネタが少ない上に、上手く処理する腕も無いので気まぐれにしか更新しませぬ

プロフィール

夜叉玖郎

Author:夜叉玖郎


マビノギ モリアンサーバー
キャラ:夜叉玖郎 
そろそろキャラ作成5年目に突入(実質稼動日数は2年もないですがw




モリアンサーバー
キャラ:キャシ
やっとウルラのHDに逝ける累積になりました


他数名

入院中の為、活動休止

FC2カウンター

あなたは
    人目の苦労人ですw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■退院キター↑

おはようございます、玖郎です

本日退院です。ある意味病院都合で追い出された感いっぱいですがw

さらに、リハビリ通院あると思ってたら、やらなくていいとか言われてちとショックw(労災なんだから惜しみなくやろうよ~とか思ったりw

マビ復帰は…今月は無理かも?なるべく顔出しははやくしたいなぁと予定中


■■■もぉ~・・・終わぁーりぃ~だぁねぇ~♪

入院って意味でw

どーも~玖郎です~

ちょーっと報告が遅れましたが、この度退院⇒リハビリ通院になりますたー
医者曰く、歩けんだからさっさと出てけやゴラァ だそうで(勿論脚色してますよw 

実際の所、痛みは有るけど『松葉杖+足底板使用して』ではありますが歩けるようにはなってんですが。病院内限定でw
まだ外出てないからそこが不安。

■■■最近…

病室の人がガラッと替わって、イビキが五月蝿くて寝られませんorz

ども、玖郎です

仕方ないので、某小説サイトの小説を明け方迄読み耽ってしまい、おかげで寝不足気味でありますw


あ、一応退院決まりました。来週末の予定~

以上報告!ではノシ

■■■いつも以上に

やることが無い正月ですorz

ども、玖郎です

暇です・・・とってもw 外出でけないのは大きいですね(^-^;

そろそろマビノギやりたいな(T-T)

■■■クリスマスだろうがコミケだろうが年末年始だろうが…

入院中の俺には一切関係ない話ですが何か?(キリッ

ども、玖郎です

先週の木曜日からリハビリが始まり、車椅子の使用許可が下りました。(喜び勇んで院内のコンビニに行ったのはここだけの話w

リハビリの計画的には順調みたいですが、まだ自立で立って歩けないです。というか右足を床に付けれない状態(無理してつくと激痛+悶絶w そして怒られるw
その為正月は家に帰って炬燵でのんびり・・・って事も出来ないですよ(T-T)

肝心の労災の手続き自体も大手の会社な為か、1ヶ月経ったのに話が進んでない模様。金銭面でかなり苦しいというのに困ったもんだ(-.-;)


嗚呼、また今回も愚痴になってしまったorz

では今回はこの辺でo(^-^)ノシ
 
