玖郎の苦労な日々w

マビ休止中…ネタが少ない上に、上手く処理する腕も無いので気まぐれにしか更新しませぬ

プロフィール

夜叉玖郎

Author:夜叉玖郎


マビノギ モリアンサーバー
キャラ:夜叉玖郎 
そろそろキャラ作成5年目に突入(実質稼動日数は2年もないですがw




モリアンサーバー
キャラ:キャシ
やっとウルラのHDに逝ける累積になりました


他数名

入院中の為、活動休止

FC2カウンター

あなたは
    人目の苦労人ですw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■まあ面接行って来た訳ですが

余りに緊張し過ぎて、帰って来てから気疲れで寝てしまったw

ども、玖郎です

先方の対応は凄く良く、仕事はうまくやって行けそうな感じでした。

しかし、正直な所感触が良く判らない。

…来週頭に連絡来る予定。連休中やんw

さて受かったら回線繋ぐ交渉でもするかなw
流石にネカフェ行く時間と金が勿体ないし。

では、今回はこの辺でo(^-^)ノシ

そろそろ桜咲くかと思うので撮ってうpるかも?
 
