玖郎の苦労な日々w

マビ休止中…ネタが少ない上に、上手く処理する腕も無いので気まぐれにしか更新しませぬ

プロフィール

夜叉玖郎

Author:夜叉玖郎


マビノギ モリアンサーバー
キャラ:夜叉玖郎 
そろそろキャラ作成5年目に突入(実質稼動日数は2年もないですがw




モリアンサーバー
キャラ:キャシ
やっとウルラのHDに逝ける累積になりました


他数名

入院中の為、活動休止

FC2カウンター

あなたは
    人目の苦労人ですw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■リアル)告知

※この記事は16日の午後12時20分までトップに置きます。

ども、玖郎です

え~、この度某テレビ局の昼の番組で玉川温泉が生中継される事になりました。

詳しくは、続きへw
* * *
放送日:平成22年8月16日
放送局:NHK総合
放送時間:午後12時20分~43分
番組名:生中継 ふるさと一番!
中継場所:八幡平国定公園内(主に岩盤浴のテント付近予定)
事前告知として数分間のCM有り(映像は大浴場と建物の外観等)
詳しくは番組名を検索してください。多分出るかと思います。


ちなみに生中継中に俺は…







出ませんw
悪しからずw

ではノシ

コメント

■ No title

夜叉さん出ないんですかぁ、残念w

見れそうだったら番組見てみますわ^^
2010/08/12 URL ツェリ #- 

■ Re: No title

ツェリさん、コメントありがとうございます。

> 夜叉さん出ないんですかぁ、残念w
その日はお祭りがあって、子供達が踊るので休みとったんですよw
ドンパン祭り っていうのでして、そこそこの認知度はある(と思っていたいw)ようですよ。多分検索すればHITするかと。

> 見れそうだったら番組見てみますわ^^
よろしくお願いします~
前に記事で紹介した写真より遥かに分かりやすい映像て見れますよ。
2010/08/12 URL 夜叉玖郎 #DfMUKcj2 [編集] 

■ コメントの投稿










 
