玖郎の苦労な日々w

マビ休止中…ネタが少ない上に、上手く処理する腕も無いので気まぐれにしか更新しませぬ

プロフィール

夜叉玖郎

Author:夜叉玖郎


マビノギ モリアンサーバー
キャラ:夜叉玖郎 
そろそろキャラ作成5年目に突入(実質稼動日数は2年もないですがw




モリアンサーバー
キャラ:キャシ
やっとウルラのHDに逝ける累積になりました


他数名

入院中の為、活動休止

FC2カウンター

あなたは
    人目の苦労人ですw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■余震がヒドス

ども、玖郎です

昨日地震ありましたが、運が良いのか家の所は揺れは大きかったものの(震動5強)被害は停電のみでした。(朝の8時前には復旧しますた
まぁ近隣地域は未だ停電しており、市役所付近は断水してるとニュースで報じてますが^^;

誰も心配してないかと思ったけど取りあえず報告

…って打ち込んでる最中にまた余震w もうウンザリですがなw
スポンサーサイト

コメント

■ 

夜叉さん、ご無事でなにより!!
ホッと一安心ですわ(^o^;
2011/03/12 URL ツェリ #- 

■ Re: タイトルなし

家は比較的地盤が固い内陸部なのでなんとかなりましたが、奥羽山脈が無ければヤバかったかも知れません。
平野部に関しては地盤の影響か断水してる所もあり、友人が避難所にいるみたいです。ただ、非協力な若者が多いのと避難者の迷惑など考えない報道関係者の取材(疲労しきっている人や老人にインタビュー等)にかなり憤っているみたいです。
2011/03/12 URL 夜叉玖郎 #DfMUKcj2 [編集] 

■ コメントの投稿










 
